岡倉2幕

おはようございます。
前回のブログにコメントを頂き、嬉しくて速攻更新してしまいました!!
私の番ではないのに・・・(ホッホッホ笑)
横浜演劇祭「海狐」無事終了いたしました。
関係者各位の皆様、大変お世話になりました。m(__)m
しかし劇場にはいると、あっっっっっという間に千秋楽!
今ふり返ると 2ヶ月間は早かった!!
いつもバラシが終了し、何もない舞台を見ると、終わった~という実感がわいてきます。ハー=3なんか寂しい・・・。
何はともあれ、終わったあとのビールはうまい(><)!
(今回は、中華でソーダ!と言う感じでしたが・・・。笑)
この程掲載した写真は、2幕の飾りです。
汗水流して制作したススキを始め、数々の汗水が織り込まれている2幕!
客席正面から見た舞台は、かなり幻想的で素敵でした。
1幕も全く違う感じでいいのですが、今回は2幕のみ掲載します!
ともあれ無事終了し、資料整理も終わりいよいよ次の仕事へGOしておりますMarsですが、今でも「♪こーの~清らかぁさをあなたに~♪」&「♪おつ~かれ、おつ~かれ♪」が頭を過ぎります。2006年作品、2007年今作品共に、心に残る作品でした。
さっ!次の仕事もがんばるぞーーー!!
ではでは、長々と失礼いたしました。      しなのでした。



