試しに携帯からこのブログに行ってみたら入れました。
最近、ブログやっている連中が携帯片手にやたらメール打っているのを見て、呆れてましたが、これは、便利。
どこででも書けるから更新が楽で面倒くさく無い。
これイイ。
そのうち写真もトライしてみようと思ってますが、まず携帯で写真のとりかた覚えないと・・
いやその前に早くメールの打ち方上達しないと、左手の指がつりそう・・・
誰かメールの上手い打ち方教えて下さい。
外は、台風で大変な日です。外出はくれぐれも気をつけて下さい。こんな日は何が降って来てもおかしくは無い。牛とか犬とか・・・
2007.07.11 しんがりです
初めまして杉村です。
早く書いてと言われながら遅れていました。
Mars A Solもはやいもので、スタートしてから4期目になりました。
ブログを書くにあたってちょっと振り返ってみると、最初の2人から3人、4人、5人、6人、7人から6人と変遷を重ね、つくづく短いながらも歴史が作られてきたんだなぁと思います。
さて、あまり会社らしくなかったMars A Solですが、少しずつ会社らしくなって来ました。
今後も自由な感じは残しつつキッチリとした会社にしていくつもりです。
皆さんヨロシクお願いします。
PS. 最近ちょっと両足に掛かる重量が新記録を更新中で非常事態です。
   運動しなきゃ・・・と言うことで、
フリークライミング始めました。
未だボルダリングの初心者の課題コース11ルートを1回やっただけだけど、
太り過ぎたトノサマガエルが、落ちるようにウォールからバッタリと仰向けに落下してしまいました。トホホ・・・・
