2007.10.03 Marsお食事会☆
お肉だ~!

ケーキ

久しぶりのブログ更新です☆
ブログを書き慣れていないので、なかなか気軽に・・・とはいかないものでして・・・(いいわけ)
すみませんm(_ _)m

話は変わって.........
先日社内で「Marsお食事会☆☆☆」を開催したんですよ~!!
うちの社員はみんな食いしん坊なんでこういうイベント大好きなんです♪

今回は♪イタリアン♪だったのですが、これがまた前菜からめちゃめちゃおいしくて(☆o☆)
新鮮な食材と絶妙な味付け!
ちょっと高級な感じのイタリアンやフレンチってお皿にちょこっとだけ綺麗に盛ってあるイメージなんだけど、これがまたなかなかのボリュームで!!
それにワインもおいしかったぁぁぁぁぁ
まぁワインの銘柄とかよく分からないので、それは次回うちのグルメ王"にしやん”から紹介してもらう事にします(- - ;)

追記:実はこのお食事会の翌日がわたしの3?歳の誕生日だったので、みんなから花束とプレゼントを頂きました☆
そして最後のデザートも、ケーキがのっているお皿にお店の方がチョコで名前を付けてくれて、本当に私にとってはうれしい・おいしい食事会となりました!

次回イベントは忘年会だなぁ。。。

