今月19日、私とうとう25歳になりました。
当日は現場。他社さんの創立パーティーを祝い、へとへとになりながらオリジン弁当の夕食という一日に、何となく寂しく過ごしていた私でした・・・。
しかーし!うちの会社の人たちは優しい!!こんな忙しい日々の中、本日出社した私に大量のプレゼント(><)私かなり嬉しい!心から嬉しい!
今回は、プレゼントを写真でのせちゃいます(*^^*)エヘへ
どの品も、かなり欲しかった品々ばかり!
まず、豚のキーケース!豚は小さい頃から私の大好きな動物☆初代キーケースは机にしまい、本日から豚鍵の出発です(^^)
次は、なんと言ってもケーキ!会社の近くにおいしいケーキ屋さんがあってそこで私が一番好きなケーキ&ホワイトチョコのネームプレート☆大満足です。2個頂きました(^^)
次は、布団乾燥機! 衣裳さんに進められ前々から欲しかった乾燥機!会社の人も使っててますます欲しくなり、実は前日インタネットで調べていたのです(^^)本当に直球 こころわしずかみ~なプレゼント!!
ラストは、イタリアーナ詰め合わせ!!
チーズ大好き&生ハム大好きな私には、何ともたまらないプレゼントです。
早速、本日ワインを買って帰らねば☆
ここにはのせられませんでしたが、現場中にもお二人からプレゼントをもらい、とある舞監からはメールをもらい、家族からのプレゼントと、本当にいろいろな大切な方から祝福を頂きました。幸せです!
本当に嬉しい25歳の誕生日でした(><)ありがとうございました。
25歳の私も宜しくお願い致します。  しなちく
ぶたっこ
ケーキ1
チーズ
布団乾燥機
皆様、大変遅くなりましたが、2008年おめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
会社に来るのも2ヶ月ぶりとなりました。
12月よりお仕事を頂いて芝居の現場へ行っておりました。
どとうのように流れた2ヶ月間。本当にお手伝い頂いた方々には、感謝しております。
新しい方々にお会いでき、また今回もいろいろな方々に大変お世話になりました。ありがとうございました。
さて、4日に荷返しも終わり、久々に出社となった私ですが、なぜか芝居が終わった感じがしない・・・。夢の中でも、小道具作りをしていると言う感じです(^^;)笑
でも、本当に楽しく仕事をさせて頂きました。ありがとうございました。

今回の演出の方は、2回公演をさせて頂いたのですが、本当に尊敬する方なのです。
私もあんな女性になりたい!!と思い日々努力です!
また皆様とご一緒できる日を本当に楽しみにしております。(><)

これからは、ライブ・展示会・イベントと会社仕事突入となります!が、その前に少し腹ごしらえしないと・・・(*^^*)では、お昼に行ってきます。
Fromちくわ

