今月28日は、Marsの犬ドルむきこの24歳の誕生日★★
たぶやんと西やんは残念なことに大阪出張と言うことで、社長と私でHappy Birthdayしちゃいました!!むきこが会社到着する連絡で、
1電気を消し!
2"Birthdayソング”をかけ!
3ケーキに灯をともし!
4ダッシュで我らはかなり狭い水場に隠れる!
「うーん!がんばった!さぁ~こい!!」・・・・・と思ったら、むきこじゃない・・・。
「おいっ!」ということで、またまた玄関に耳をあてて待機!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「遅い・・・・」
準備完了から待つこと10分!やっとむきこの足音!(特徴的なのでわかりました エヘッ)
またまたダ~ッシュ!!今度は無事成功成功、大成功(^<)v
しかーし!!あまりにも蝋燭に火をともしていた時間が長かった為、ケーキの紙に引火!!!!!!!!!
危うく豪華ケーキはもくずとなるところでした。。。。危ない危ない。
プレゼントとケーキは次回のむきこブログで載せてもらうことにしましょう★
むきこ本当に24歳おめでとう★、今年の一年もむきこにとってよい年になりますように・・・。ちくわ
長らくお久しぶりです%8A%BEブログを見たら1年以上すぎていました。。ごめんなさい。。。%95%7C%82%A2

さてさて%83L%83%89%83L%83%89黄金週間%83L%83%89%83L%83%89も終わり…そろそろ5月病になりそうなムキ子です%83R%83%8A%83%89%83b%83N%83%7D
GWはどこかに行きましたか??zoomzoom001
私は専門の時の友達とBBQ%91%BE%97zをしましたが…
張り切って朝早く行ったため午後にはみんなバテてしまい%91%E5%8B%83%82%AB15時には帰りました。。
あとの日は…ひたすら寝てました。。%82%9A%82%9A%82%9A
人間ってこんなに寝れるんだっていうくらい寝ました。。笑%8A%BE

そしてそして、今月の28日は私の誕生日%82%D3%82%E9%81%5B%82%C2%81%99%82b%82%95%82%8C%82%94%82%89%82%96%82%81%82%94%82%89%82%8F%82%8E%81E%C4%DE%B7%C4%DE%B7%CA%B0%C4
みなさんプレゼント待ってまぁぁ~す%82%A2%82%BF%82%B2%83P%81%5B%83L

でわでわ。。。また日記書きます%8F%CE%82%A2%81B

ムキ子%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2


