お久しぶりです~先日、大阪から戻って来ました、ムキ子です。。
東京もまだまだ暑いですねぇぇ~(^_^;)と思いきや…
最近は涼しくて夏風邪をひきかけてます。。

日にちが空いちゃってごめんなさい!!

かおりさんのコンサートも大成功に終えました!!!
多大なご支援ご協力ありがとうございました。


さてさて…まだまだ奄美料理のお店、紹介しますよ~~!!

まずは、奄美料理「tege-tege(テゲテゲ)」さんです。


連絡先:杉並区高円寺北3-44-24 1階 / TEL:03-3339-8281
高円寺駅北口ロータリーを出て、1つ目の信号をを右に入って下さい。。徒歩7分です。
店

店内はレゲエ風でおしゃれです。
店内1


お料理は、種類もいろいろあり大人気でした!!
写真には載ってませんが、地豆豆腐がめちゃくちゃ美味しかった~!!
豆腐難だけどモチモチしてて。。お店の手造りなんです。
あまりに、夢中で食べてしまい写真を撮るのを忘れてしまいました。。
ゴメンナサイ。。

ごはん

最後はデザートです☆☆
ごまプリンとパッションフルーツで~す
写真がボッケボケでごめんなさい。。
デザート


ちょっっと長居をしてしまいました。。
友達と高円寺に遊びに行くときは、食べに行きます~


ごちそうさまでした☆


ムキ子

