20101027122838.jpg
只今Mars嬢2名が白い物体で格闘中

1人は白い棒を伸ばし、1人は何か覗いてる

この白い物体は我が社の6年愛用の『掃除機』でございます。

ゴミをまったく吸わなくなってしまったこの子を何とか復活させようと格闘している訳でございます(涙)

う~ん。。。ねぇそろそろ新しい子を購入しない

とブログを書いていたら、『おぉ~~~』という歓声が・・・



なんかこの子大丈夫みたい
復活して頑張って働きはじめたみたいです



@たぶちゃん
2010.10.22 すてきな時間
こんにちわ

旅公演が終わりそのまま次の芝居へとバタバタお仕事させていただいておりましたが、

それも今週で一段落。

少し落ち着きを取り戻せ出しております(^^)v

先週終わった「操縦不能」はムキコが書いていたように、今まで経験したことのないような舞台で改めて人の命の大切さや

人生を考えさせられる作品でした。

犠牲者の方に慎んでお悔やみ申し上げます。




舞台のバラシの後3時間の睡眠の後、某会社の新商品発表会イベントだったため

赤羽橋へ。。。。

最近は気温がぐっと下がった上に、朝日が昇る時間もかなりゆっくりになりましたね。

そんなこんなで、顔も体もむくみ、頭ぼーっとした状態で現場へ。

(もちろんRHが始まった頃にはしゃきんとしましたよ笑)

本番終了後19時から別の芝居の打ち上げだった為、時間も日にちもばしょもわけがわからぬまま抜け!!

そんなぼーっとしたままでは、寝てしまう!!と思い

赤羽橋で一カ所和風カフェにお立ち寄り~(~^v^~)☆☆

ふらぁぁっとなにげに入ったカフェなのですが、大当たり☆

きな粉を使ったプリンや和三盆のモンブラン☆

種類はあまりないけれど、本当においしいお菓子でした。

写真は私が食べたきな粉のプリン。

器をゆらすとぷるんぷるんに波打つくらい柔らかく、下のソースはきな粉ソース。

甘すぎず、滑らかで何とも優しい味でした(^^)

そんなことで元気になってします私でした☆またいきたいな☆

IMG_1449.jpg

IMG_0505.jpg

ちくわ
またもやお久しぶりのブログです。。。
今日はあいにくの雨ですね…

先日までお芝居に付かせて頂きました
内容は飛行機事故、事件の話なのですが、当時をリアルに再現しています。
初めて稽古に行った時は衝撃を受けました。
私自身もこの芝居で事故や事件を細かく知りいつまでも記憶に残る舞台になりました。
機会があったら御巣岳山に登ってみたいと思います。


あと2ヶ月ちょっとで今年も終わりですね~



こんにちわ

しなちくです

7月からつづいていた旅公演が無事終わりました~

関東近郊&首都圏の旅が初めての私には、結構大変な旅となりましたが、演出部をはじめSTAFF全員いや役者さんも含め座組み全体が本当に優しい方々だったので

大変でもかなり楽しく過ごすことができました。

ありがとうございました

ここ最近マルスもみんなばらばらで、大阪やハタマタ花の都パリだったりと出張の多いマルスメンバー

正直そろう日が少ないのはさびしいけれど、なにより出張楽しみはお土産でしょう

いやいや、みなさん仕事でいってるわけで、お土産なんて申し訳ないのはわかっているのですが・・・

マルスのみんなはできる限りお土産を買ってきてくれるのです(><)嬉しい!!ありがとうございます(^^)

とはいえ。。。何といっても今回関東近郊の私は、家から通いのためお土産を買う時間がなかったのを理由に辞退。。

ごめんんさい

そんな中久々の地方土産はこれでかっ

IMG_8898.jpg

いやぁ~こんないデカデカとアップされるとは!!

あとこれも

IMG_5447_convert_20101001214651.jpg

ちいさっ

アップする写真の寸法調整が不慣れなもので・・・すみません

このジュージーな肉汁あふれるシュウマイ

そしてなんといっても、あんこ(中身)だけでなく生地まで最高な味わいの肉まん

たまらん最高峰のおみやげ・・・・・・・・それはこれです

IMG_2508_convert_20101001215045.jpg

王者551です!!社長最高です(><)v最高にうれしいっす(><)アリガトウゴザイマシタ!!

出張はお土産もうれしいですけど、なにより無事に帰ってくることが一番ですね(^^)

でもかなり嬉しいおみやげでした笑(許して笑)

御馳走さまでしたm(_ _)m
