ここ二日間、現代音楽の世界で素敵にお仕事させていただいておりました(^o^)

久しぶりにご一緒できたstaffさんや、毎年いらっしゃる出演者かたともお会いできて、楽しくできました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

そんな中、制作の竹◯さんから、「しなのさんのうどん屋さんありますね、、、」と、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

私のお店、、、???竹◯さん、、、一体何を、、とあせっていると、

竹◯さん「えっだって "しなの屋"って!!(笑)」

う~~~~(・・;)

えぇ×2!!そうですとも(>_<

うどん屋さんに限らず、蕎麦屋から和食屋、酒屋まで

幅広く展開中でぃ( *`ω´) (笑)

ステキでしょ☆

でも、何気に嬉しくて写真撮っちゃいました\(//∇//)\

写真載せちゃってるし(笑)( ̄^ ̄)ゞ

わたしの小さな小さな夢は、しなの屋さんにいって、誰かにお店の人の前で

「信濃はどれにする?」っていってもらいたぁい\(//∇//)\

いやいや、きっと聞き間違えかと思うだろうから、

出来ればハッキリ大きめに、、、、「し、な、の、は?」と。(笑)

私、、、結構小さい、、、(・・;)

それだけじゃなくて、ここだけの話、しなの屋さん見つけると コッソリと「ふふふっ\(//∇//)\」な気分になるんです。(笑)

まっ人間だれしも「ふふふっ」なこと、3つや4つはもっているものだし\(//∇//)\

恥ずかしがらずに行くぜ~(>_<)

(笑)竹◯さんありがとうございましたm(_ _)m





みなさま、大変ご無沙汰してます。&大変失礼致しました。
久々の月曜日ブログ担当のにしやんです。

今日、ランチに六本木ヒルズによったのときの写真です。
101108_135640.jpg


花壇になんやら白い花のような。。。。。
なんだろうと近寄ってみたものの。。。。。

はっきりとはわかりませんでした。が、細い電線のようなものもが付いていたので、多分白い筒のような中に
LEDライトが仕込まれているのだろうと予測してます。

近々点灯するのか。もしかすると、もう点灯しているのか。

イルミネーションが増えると年末になってきたな~と感じる今日この頃でした。
