2012.04.16 to社長~!!
  先日4/10はMars A Sol社長杉村さんの誕生日!

しかしその日は、名古屋でお仕事Max!!

という事で、お誕生日プレゼントを買いに、池袋ルミネへ・・・・。

メンズの服を見る機会があまりないためどきどきしながら店舗へ・・・・・かわいい!

メンズのシャツめちゃくちゃかわいいです!

今年のパステルカラー流行は、メンズにもはやっているのですね!!かわいいわぁ

という事でいろいろ悩んだあげく購入したのは、新作のポロシャツ。。おみせ忘れました・・・。

襟が小さな水玉になっていて、黒ベースのピンク水玉。

めちゃくちゃかわいくて即決しました。

向陽さんににあっててよかったよかった!

ちなみに他には宇宙食(2食!お餅と大学芋)と消えるボールペン!

写真
すみません横になっちゃいました(><><><><><)

写真は現場帰りのため疲れマックスの向陽さん。

ですが、このあとちゃんと着てくれました!!

おめでとうございま~す!!

