こんにちわ

しなちくです

7月からつづいていた旅公演が無事終わりました~

関東近郊&首都圏の旅が初めての私には、結構大変な旅となりましたが、演出部をはじめSTAFF全員いや役者さんも含め座組み全体が本当に優しい方々だったので

大変でもかなり楽しく過ごすことができました。

ありがとうございました

ここ最近マルスもみんなばらばらで、大阪やハタマタ花の都パリだったりと出張の多いマルスメンバー

正直そろう日が少ないのはさびしいけれど、なにより出張楽しみはお土産でしょう

いやいや、みなさん仕事でいってるわけで、お土産なんて申し訳ないのはわかっているのですが・・・

マルスのみんなはできる限りお土産を買ってきてくれるのです(><)嬉しい!!ありがとうございます(^^)

とはいえ。。。何といっても今回関東近郊の私は、家から通いのためお土産を買う時間がなかったのを理由に辞退。。

ごめんんさい

そんな中久々の地方土産はこれでかっ

IMG_8898.jpg

いやぁ~こんないデカデカとアップされるとは!!

あとこれも

IMG_5447_convert_20101001214651.jpg

ちいさっ

アップする写真の寸法調整が不慣れなもので・・・すみません

このジュージーな肉汁あふれるシュウマイ

そしてなんといっても、あんこ(中身)だけでなく生地まで最高な味わいの肉まん

たまらん最高峰のおみやげ・・・・・・・・それはこれです

IMG_2508_convert_20101001215045.jpg

王者551です!!社長最高です(><)v最高にうれしいっす(><)アリガトウゴザイマシタ!!

出張はお土産もうれしいですけど、なにより無事に帰ってくることが一番ですね(^^)

でもかなり嬉しいおみやげでした笑(許して笑)

御馳走さまでしたm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://mars0309.blog86.fc2.com/tb.php/131-1ad10ada
