6月になりました。
またしてもブログ更新が滞っていました。。。
ゴメンナサイm(_ _)m

気を取り直して!


最近、食後のデザートの誘惑に負けてしまう私達。
今日は夏にぴったりのゼリーです!
20110602151923.jpg

左から宇治抹茶・マンゴー・フルーツミックスです。

わたしはフルーツミックスをいただきましたが、
見た目もかわいいし味もとてもさわやかで大満足
ペロリと食べてしまいました。ダイエット中なのに。。。笑。

幸せなひとときでした。






そして食べた後は、エコ活動!


20110602154439.jpg


かわいいカップを再利用して奄美でもらった幸福の木を育ててみます。


カップに水を入れ2週間ほどでにょきにょきと根っこが生えてきます。
それから上の方には枝が出てくるみたいです。
根っこがたくさん生えてきたら水から土に切り替えて育てていくのだそうです。

観葉植物を1から育ててる感じですね!
きちんと育てることが出来たら幸福がやってくるといいな~!




観察日記として今後の経過をブログでお知らせできればと思います!
(枯らさないようにがんばります!



それでは、毎回まとまらない文章のボリでした!



ボリズム

Secret

TrackBackURL
→http://mars0309.blog86.fc2.com/tb.php/142-96a61d12
