お久しぶりです、信濃です。。。


新制 Mars A Solになり、いろいろと私自身にも変化が。。。


というか、いろいろなことに挑戦していきたいと思い、少しづつ少しづつ始めております


新しいことに挑戦するというのは、いろいろな方と出会いたくさんお話や考えも聞け


大変ですが、本当に楽しいですね(^^)

これからもがんばっていきたいなと思っております

そんなこんなで、あっという間に梅雨の時期に。。。。


最近ボリのブログでもわかるようにデザートづいている私たちですが、


本日はボリが「豆腐チーズケーキ」を作ってきてくれました(^^)


最近我が社は、エコや節約等いろんな事に改めて取り組んでいる中、


週に一度お弁当Dayにしています。



もちろん、作ってきてもいいしお弁当買ってもいいし!!


本当にみんなで楽しんで料理しているのですが、そんな中の手作りチーズケーキ!!しかもお豆腐


IMG_8911_convert_20110607164459.jpg

みてみてかわいらしいお茶碗に入れてきてくれました☆


絹ごしの柔らかな香りと、しっかりとした食感


チーズも強すぎず ほどよいバランスで、本当においしかった


さっぱりしていて、甘みもちょうどよく すごーーーーーーーーっ驚きました(※^^※)


もしかしたらチーズケーキが苦手な人もいけるかも


7月から六本木Mars A Solコンビニにて300円にて販売


あ

食べることが大好きなMars です。


またおいしいものあったらUP させてもらいます!


ムキコも帰ってきたら、いっぱいおいしい物食べに行こうね(^^)必ずね!!!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mars0309.blog86.fc2.com/tb.php/143-75edf040
