上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、自宅9:15~西葛西10:00
西葛西~東京駅
のぞみ113
東京駅14:50~新大阪17:26
新大阪~17:45大阪城ホール
なんと9時過ぎに自宅を出て葛西でミーティングして、17:45には大阪城ホールに居ました。
のぞみ113号(広島行)は、N700系という車両で、A列にはなんと100Vコンセントが、4個も付いていて、これはもう仕事しろ!と言わんばかりでした。
まあ、仕方なくというか、必要に迫られてというか、Mac開いて京都過ぎまで本当に有り難いことに電源の心配なく仕事してました。
おまけにN700系は、公衆無線LANサービスによるインターネット接続が可能らしく新幹線車内で利用可能な無線LANサービスと契約していればインターネットにも繋がるらしい!!
どこでも仕事しろ!ということですね。
今回はほとんど外の景色見なかったから浜名湖すら見てなかった。
こんなんで良いんでしょうか?
空間を移動して500kmも東京から離れている感覚なしに大阪城ホールに入り、旧知の大阪のスタッフと再開してやっと
大阪に居る実感を持ちました。
やっぱり移動中は、駅弁食って、景色見て、旅を実感して空間移動を体感ないといけないと思う。
そうしないと感覚がおかしくなって感性がにぶり何も感じなくなりそうです。
大阪城ホールで22時にリハーサルが終了し、久しぶりに大阪スタッフと会食した後会社で予約してくれたホテル「大阪シティホテル京橋」へ向かうと、周りは駅前にもかかわらず「○○学園」「○○マッサージ」「○○診療所」などの
ピンクネオンとピンク色電飾オンパレード!!!ピンク!ピンク!ピンク!
地味過ぎてホテルの看板見逃しちゃった!
道には黒服を纏って僕に寄っ来ては、今夜のこれからのスケジュールをとても気遣ってくれる優しい男だらけ。
「大阪シティホテル京橋」自体は、まともなビジネスホテルらしいけれど立地が素晴らしすぎて女性客は来るのかな?
結構疲れているし、明日7時半にホール入りなんだけど・・・・・
たぶちゃんこの今日の京橋ライフは、どうすりゃぁいいの?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mars0309.blog86.fc2.com/tb.php/60-5ab01971
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。