上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、こんにちは。月曜担当のにしやんです。
今、多くの方々はデジタルに支配されているかと思いますが。
今日は、久々にデジタルが引き起こした悲劇をお伝えします。

僕は、仕事柄(?)会社のPCと外出用にノートPCを使っております。
データは、ポータブルハードディスクに入れて保管しているのですが。
その。そのポータブルハードディスクが壊れちゃったんです。しかも、1ヶ月前ぐらいに
買ったばかりのHD。最初は、ご機嫌斜めなだけかと思っていたんですけど。
USB接続を試してもうんともすんとも。ファイヤーワイヤーでつないでも反応なし。
ノートPCとの相性が悪いのかと思って、会社のデスクトップ数台とも試すものの、全く反応なし。
途方に暮れながら、カスタマーサポートに電話。待つこと10分。状況をオペレーターに話すものの、
ん~非常に厳しい状態ですね。HP参照して、弊社まで送ってくださいといわれ。呆気なく終わり。
藁をも掴む思いで、インターネットで色々検索して、秋葉原の修理屋さんに今朝HDを預けて、
祈る思いで結果を待っている状況です。

 今、ECOの一環もありペーパーレスを行っているので、データだけの保管が多数。
見積やら資料やら全てがないので、今日から多分数日か1週間は仕事にならない状況がつづきそうです。
みなさま、データには十分ご注意を!!

泣くに泣けないにしやんでした。

PS
土曜日に友人の披露宴パーティがありました。
とっても幸せな二人が羨ましかったです。いつまでもお幸せにね!!
来週にでもパーティのご飯アップしますね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mars0309.blog86.fc2.com/tb.php/87-c8a6fbe2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。