上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ムキ子が東京タワーのことを書いているので、東京タワーつながりで書きたいと思います。
自称、マルスのグルメリポーターを名乗っている私~!!
東京タワーで美味しいお店と言ったら、そう『タワシタ』でございます。
あの小山薫堂さんプロデュースしたお店で、その名前の通り、東京タワーの下にあるお店なのです。
が、雑居ビルの2Fにあり看板も出ていないお店なので、最初行ったときは本当に場所あってるのって感じです。
(最近は知りませんが。たしか紹介がないと入店できなかったような気がしました。間違っていたらゴメンなさい。)
最初のデートや記念日には好感度アップにつながるお店!!(笑)

僕が気に入ったのが、メニューです。。え?料理じゃないの??そうなんです。
ここのメニュー全て手書きのイラストで書かれているので、とってもいいんです!!!
想像を書き立てられながら、料理を選ぶ。胃袋と頭脳を鷲掴みされた気分になります。
あとは、カレーが最高!!なんとも言えません。

ここまで書いといてなんですが。写真が見つからず。アップできないことをお許しください。
『タワシタ』と検索すると色々な人がブログなり書いていますので、写真はそちらを参考にしてください。
(なんとも無責任なレポートでした。^^;)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mars0309.blog86.fc2.com/tb.php/99-bb00d76a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。