6月になりました。
またしてもブログ更新が滞っていました。。。
ゴメンナサイm(_ _)m

気を取り直して!


最近、食後のデザートの誘惑に負けてしまう私達。
今日は夏にぴったりのゼリーです!
20110602151923.jpg

左から宇治抹茶・マンゴー・フルーツミックスです。

わたしはフルーツミックスをいただきましたが、
見た目もかわいいし味もとてもさわやかで大満足
ペロリと食べてしまいました。ダイエット中なのに。。。笑。

幸せなひとときでした。






そして食べた後は、エコ活動!


20110602154439.jpg


かわいいカップを再利用して奄美でもらった幸福の木を育ててみます。


カップに水を入れ2週間ほどでにょきにょきと根っこが生えてきます。
それから上の方には枝が出てくるみたいです。
根っこがたくさん生えてきたら水から土に切り替えて育てていくのだそうです。

観葉植物を1から育ててる感じですね!
きちんと育てることが出来たら幸福がやってくるといいな~!




観察日記として今後の経過をブログでお知らせできればと思います!
(枯らさないようにがんばります!



それでは、毎回まとまらない文章のボリでした!



ボリズム

またしても、日にちが開いてしまいました・・・。Mars A Solブログです。


タイトル通り、4月より新生Mars A Solの始動です。(もう5月ですが。。。)

会社に遊びに来ていただいた方はお分かりになるかと思いますが、すっきり模様替えをいたしました!

写真を飾ってみたり、家具の配置を換えてみたり、電気の配線を変えてみたり、HPをリニューアルしてみたり。。。
Marsの女性陣は何でもやります!(もちろん社長も!)


ご挨拶が遅くなりましたが、1月よりスタッフとしてお世話になっています。
ボリでございます。よろしくおねがいします!(詳しくはHPのスタッフ頁参照)



というわけで、4月の出来事を少々お話します!

4月になり決意も新たに 決起集会 兼 新入社員歓迎会 兼 社長サプライズ誕生日会

という盛りだくさんの会を4月7日に開催しました


決起集会 

新生Marsをお祝いしました。

DSCF5424.jpg


新入社員歓迎会 

わたしのために恐縮です。。。と思っていたのですが、なんと!!メインはムッキーさんです!笑。ムッキーさんの入社当時ばたばたしており、歓迎会が無かったということで、●年越しの歓迎会になりました!おいしいお料理で大満足!よかったですね、ムッキーさん!!!

DSCF5439.jpg


社長サプライズ誕生日会 

一番、ひやひやしました!サプライズでお店にデザート盛り合わせをお願いしていたのですが、舞台監督しなの様のCueのもと、BGMが切り替わり、店内の照明が暗くなり。。。厨房から花火のついたデザート登場!!!  しかし、社長!テーブルの前まで来てもきょろきょろ。。。だれ?だれ?状態!笑。全く自分だということに気づかない大サプライズになりました
とっても嬉しそうに写真を撮りました
DSCF5474.jpg



本当に盛りだくさんで楽しいひとときをすごしました!心機一転、みんなで頑張ろう!の会大成功でしたね!

これからもMars A Solを宜しくお願いします!





ボリズムでした
2011.02.25 うちのわさお
ただ今「真木柚布子さん新曲発表会」の開場中。。。

満席の客席でお客様のワクワクがつたわってきます(^^)

この現場はかなり和気藹々と良い雰囲気でやっておりますが、

横で食べ物について熱弁しているわさお。

皆さん是非 我が社のわさおに「干しタラ」をおめぐみくださいwww

image-2.jpg


あと20分で開場!

気合い入れてがんばります(^^)

chikuwa

なんて嬉しいブログ更新でしょうか!!

皆様お久しぶりです。しなのです。

年明けより、なかなかブログ更新できずに失礼いたしました。

今年もブログ更新がんばっていきます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日、実は実は「1日早い☆Happy Birthday 祝い☆」をやってもらいました!!!!

今日は午前中で現場も終わり、帰社。。。

何も知らない私は、トイレに行ったり・資材を持ってうろうろしたり・はたまたコートを置きに行ったり。。。

今日に限ってなかなか部屋には入らない私に、

ケーキとプレゼントを持ったTABちゃんとボリはハラハラ(ローソクが溶けきってしまう><;)

私の後ろで、気づかれないように早く部屋に入れようとしているイライラわさお(あっ!むきこの事です><笑)

080611-1_convert_20110218174257.jpg
にてるでしょ(^3<)


玄関先で用事を済ませた私は、やっとこ部屋へ。。。

ぱんぱかぱ~ん☆(こんな音はなかったですが、こんな感じな盛り上がり)

素敵なケーキとプレゼントと写真攻撃を受けました~(※^^※)

幸せ・・・・・・幸せ・・・・。

明日が誕生日な事は覚えていましたが、まさか今日祝ってもらえるとは・・・・。

みんな忙しい中、ありがとうございましたm(__)m....(><)vブイv

本当にお祝いしてもらえるのは、いくつになっても嬉しいです。

DSCF5254_convert_20110218173945.jpg

大きなショートケーキとサマンサの定期券入れ!!

実は最近とても大切にしなきゃいけない定期券入れを落としてしまい、

買わなきゃ~って思っていたのです。

しかもしかも、このプレゼントは私がなくしてしまう前に買ってくれていたらしく

すごくないですか?!?!?!

本当に嬉しかった~(^^)

DSCF5253_convert_20110218174743.jpg

今日一日27歳最後の日を満喫させていただきます。

ありがとうございました。

しなの
20101201121814.jpg

こんにちは!




虫です!!!






嘘です!笑。





Marsブログの写真には度々登場させていただいております。


ほりです!
今回はゲスト(?)として書かせてもらいました!



会社に新しいライトがきたのですが、なんだか虫の触角みたいだったので思わず撮影会。


こちらは特注です!
クリップ式で明かりの強さ調節もでき、電池と電源の両対応可能という優れものです。




正しい使い方は↓こんな感じです。



20101201121950.jpg

ライト共々宜しくお願い致します!!



